TSUZUKU
TSUZUKU
TSUZUKU
TSUZUKU
TSUZUKU
TSUZUKU
TSUZUKU
TSUZUKU
TSUZUKU つづく

BLOG

今日、この頃。

今日、この頃。

TSUZUKUのwebサイトは、y2 Inc.の横山さんと制作しました。初めてのお仕事でしたが、鹿児島に縁のある横山さんにお願いできてとても良かったです。

仕事のプロセスがとても丁寧で、こちらの意図や背景を汲み取っていただきデザインに活かしていただきました。

TOPページは、これまで僕が仕事の中で出会った風景の中から選んだ写真たちです。それぞれの別の風景が、続いていくような構成になっています。

写真は、これから気持ちを入れ替えるように、折々に差し替えをしていきたいと思います。

また、連なる風景の写真の中に、栞のようなものがついています。
この栞には、「今日、この頃」思うことや、あいさつや近況、心が動いたものだったり、自由に気軽につぶやけたらと思います。

BLOGとは違って、更新するとアーカイブされないという特徴があります。たまたま、見に来てくださった時に、偶然挨拶できたらと思います。

たまに、風景の写真と、栞を見に、TOPページにも来てみてください。